すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

第15回風船バレーボール大阪大会「ふれ愛」

 

今回も風船バレーボール大会に参加しました~ぁ(*^^)v

皆で元気いっぱいに声を出し合いながら一生懸命、試合に臨みました!!

 

f:id:switchingllc:20190701195248j:plain

 

たくさん体を動かし、たくさん汗をかき、たくさんカロリーを消費しました。

だがしかし・・・。お昼休憩にお菓子をたくさん食べてしまいました(^^ゞ

お昼休憩の後、みんなお腹がいっぱいになり回復したのか

俄然元気になり、午後の試合は朝よりもやる気満々でしたッ!

 

 

f:id:switchingllc:20190701195518j:plain

 

一人一人がしっかり声をだしテンションを上げて楽しんでいました。

それが審判の方にも心に届いたのか「コンタクト賞」という表彰状を頂きました♡

とても喜ばしいことでした。

 

f:id:switchingllc:20190701203937j:plain

次回はみんなで優勝目指して頑張りますッ!!(カロリー消費も・・・。)

 

by ここむ