すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

久しぶりの風船バレー!!

こんにちは〜!!

ブログ更新が少し滞ってましたすみません(;´∀`)

今月は、コロナの影響で休止していた風船バレーが久しぶりに復活しました〜!!

長い自粛期間で、利用者さんもスタッフ達もやや運動不足気味!?

ストレス発散も兼ねて楽しくバレーの練習といきましょう〜!!


3チームに分かれて練習開始!!
f:id:switchingllc:20200624144111j:plain

各々のチームで連携して動きます〜!
f:id:switchingllc:20200624144129j:plain

途中、こまめな水分補給やおやつタイムの休憩をはさみながら皆で楽しく汗をかきます!!

最後は、リレー競走もして大盛りあがりでした〜(^^)!

お決まりの集合写真♪
f:id:switchingllc:20200624144139j:plain


久しぶりのバレー練習でしたが、怪我なく楽しく練習できました!!

スタッフ達は翌日、とっても筋肉痛で運動不足を痛感しました(^_^;)

コロナ禍でも日常生活での適度な運動とストレス発散、意識しなくちゃですね!!

がんちゃん&かずくん