すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

㊙美顔器最高♡ メタボ解消!

※私の最近の楽しみ方です!

 皆さんはどうお過ごしですか?

 

f:id:switchingllc:20210611160756j:plain

美顔器にお高い化粧水と乳液♡美顔器は娘が購入しました!

バレないようにと・・・娘の部屋から美顔器を取り㊙コソコソと使用しておりま~す(*^^*)

 

 

 

 

f:id:switchingllc:20210611160907j:plain

自粛中の今!自宅でダイエット!何か変わったよね?と気付きましたら褒めて下さいね\(^o^)/今はまだ、変化無し・・・(涙)

 

 

f:id:switchingllc:20210611160929j:plain

この↑トランポリンが最高に辛くて5分で汗がダラダラと^^;

音楽を2曲(約10分)聞きながら飛び跳ねています。

下の階の方に振動が行ってないことを願っています(笑)

 

 

 

f:id:switchingllc:20210611160815j:plain

汗をかいて、プロテインを飲んで素敵に体脂肪を減らしたハズなのに・・・。
娘がUVERで注文したドーナツが玄関に届き誘惑に負けました。

自粛中ですが色々と家で楽しみ頑張って行きたいと思います。

 

                            by YU-KO ^_^