すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

2022-01-01から1年間の記事一覧

美味しい物って幸せ

こんにちはあるいはこんばんは。 スタッフのがんちゃんです。 前回は食だったので今回は食です。 突然ですが、僕は食べるのが大好きです。 人の三大欲求は何と聞かれると「食う、寝る、食べる」と答えるくらい好きです。 ということで最近行って美味しかった…

食欲の秋

夏が終わって涼しい秋になりましたね。 ちょうど山も色づき始めて 秋晴れの1日でした! 秋は美味しい食材がいーっぱい! 何といっても気候が最高で、 外で食べると美味しく感じますね みんなで、火おこし! 楽しくおしゃべりしながらの火おこしは あっという…

久しぶりのメンズ会☆ミ

こんにちは。気づけば秋です。オータムです。 暑いと肌寒いが同居して切ない気持ちになりそうです(^o^) さてさて、先月末のお話になりますがすいっちの会議前に久しぶりのメンズ会(男性スタッフでグルメする会)に行って参りました。 今回は鯛白湯ラーメン…

打ち上げ〜は〜な〜び〜🎇

毎年恒例の花火をしました〜 皆んなめちゃくちゃ楽しんでいました(^^)♪ すいっちのちびーず達も参加♪ 花火を触ろうとする怖いもの知らずの弟達 皆んな大興奮でした!! 線香花火 スタッフも一緒になって皆んな真剣ですね いい夏の思い出が出来ました♪ また、…

夏ですね!!

暑い日ばかりが続きますが、皆さんいかがお過ごしですか(・∀・)?? こんな日は 冷えたビールが美味しくってたまんないですよね(≧∇≦) ってことで Mきちゃんとサシ飲みしちゃいました❤ いやぁ、もう言わずもがな 皆様には十分に伝わってるとは思いますが Mき…

ユニバに行ったよ〜♪

初めまして。今年の1月からすいっちで働かせていただいてます!F.Rですブログを書くのは初めてで緊張しております。軽く自己紹介させてくださいすいっちでは月に数回勤務してて、訪問介護士として別の事業所で働いています趣味は美味しい物を見つけること!…

聞いて!あのね~ぇ(*^^*)

皆からのバトン受け取りアンカーのY・kです。 体が重くて...。足が遅いのに...。アンカーって...。笑笑 すいっち5周年が無事に迎えられ感謝でいっぱいです^_^ v ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。 今、私が元気に笑顔でいられるのは…

美味しいの?美味しくないの?🥹

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ〜ん‼︎‼︎←(古) キ〇タク似のganちゃんからバトン受けました✌️ オーラダダ漏れパリコレ年齢不詳美魔女のオードリーRmちゃんでーーーす♪♪♪ (略してBBA♡) ほんとこれからも年齢だけは聞かないでくださいよね BBAと言う現実をま…

理想の自分とは

毎度です。超絶可愛い注射が得意そうなmきちゃんからバトンをいただきました、ganちゃんです。私ganちゃんは普段はバーテンダーをしています。そう、得意技はカクテルでございます。ganちゃんのカクテルを一度飲んだらもう病みつき、あなたのハートを逃しま…

私失敗しないので。

こんにちは。 ご紹介に与りました、注射が得意そうなmきです 注射は得意ではないのですが、痛くないが できるようになりたいですね☺️ 練習には、kずくんの腕をお借りします 暖かくなってきて日中は過ごしやすい気温ですね♪ 朝はまだまだ寒く、まるで重力が10…

もうすぐ春ですね ちょっとキョドってみませんか

どうも〜 だいぶ優しい kずくんです。自慢バトンが回ってきました。 年末年始にお金を使いすぎて2月は引きこもっているのが自慢です。 もうすぐ北京オリンピックも終わりですねー❄ソダネー 冬が終わると雪融けするのにお腹の肉融けしないのなんでだろう←春にな…

趣味のない男のちょっとした1日

もう2月に差し掛かろうとしていますが、、、新年あけましておめでとうございますさてさて、バトンが回ってきましたねぇ。1ヶ月程、更新が遅れてしまい申し訳ございません何書こうかなと迷いに迷った結果、どこに需要があるかは全く分かりませんが「休みの日…