すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

USJに行ってきました!

とっても天気も良く、お客さんも少なめ?な感じでアトラクションに沢山乗れました。

利用者さんの大好きなミニオンの乗り物では、色々なミニオンが登場し、目を輝かせながら楽しんでいました。

エルモのスケートボードでは、激しく動いたので少し焦りました(^^ゞ

f:id:switchingllc:20190603142056p:plain

欲しかったカチューシャ、お土産が買えてよかったね!

 

お昼頃気温も高くなり、休憩でコンビニに寄りこんな商品を見つけましたよ~(*^_^*)

f:id:switchingllc:20190603144359p:plain

その名もヒヤロン!!

最初は半信半疑でしたが、握るだけでとっても冷たくなりました。顔につけたり脇に挟んだり、そして頭にのせたりして暑さをしのぎました。

パワーアップし、昼からも沢山のアトラクションに乗り楽しい時間を過ごせました。

スタッフ chinatsu