すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

社員旅行🦀in石川

社員旅行に行って来ました〜!!♥️

お天気☀️も良く旅行日和でした!

旅館に行く前にみんなでろくろ体験!

のはずが、、、😅

絵付け体験に変更😊💕

f:id:switchingllc:20191126154945j:plain

みんな見たことないほどの真剣さ!(笑)

2時間ほど真剣に頑張った結果!

どーーーーーん!

f:id:switchingllc:20191126155314j:plain

とても素敵な物が出来ました!👏💓

届くのが楽しみです♡

そして!そして!

旅館に到着〜🙌

f:id:switchingllc:20191126155905j:plainf:id:switchingllc:20191126155739j:plain

とても綺麗で旅館の中も広くて最高でした♡

夜ご飯に行く前に叩いて被ってじゃんけんポンゲーム! f:id:switchingllc:20191126161123p:plain めちゃくちゃ盛り上がりました!!!笑 最終本気になり過ぎてハンマーが折れると言う事件!笑 尿意を催し!?そうなほど笑いました🤣 楽しんだ後はお待ちかねのご飯🍙 f:id:switchingllc:20191126161657j:plain カニ🦀三昧で幸せでした〜☺️ 次の日の朝ごはん〜 f:id:switchingllc:20191126162100j:plain 和風で美味しかったです! 帰る用意をして旅館を出た後 お昼ご飯までに時間があったので 月うさぎの里に行きました! f:id:switchingllc:20191126162850j:plain とても癒されました〜!♥️ お昼ご飯〜 f:id:switchingllc:20191126163105j:plain 回らないお寿司を食べて来てきました! とても美味しかったです😋 この1泊2日旅行とても楽しくて いい思い出が出来ました!💕 来年も楽しみです😘