すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

ボウリング&カラオケ大会!!

今回は利用者様のみなさんとすいっちメンバーでランチ〜ボウリング〜カラオケに行ってきました!!

本当は〝お友達とUSJに行きたい〟と利用者様からご要望があり、USJを予定していたのですが、
コロナウイルスの影響でやむを得ず中止…と思っていたら当日は中々の降雨で案外こっちが正解だったかも(・・?

三国のアルゴに集合して、まずはランチ♪
みんなでワイワイお話しながら戦(ボウリング)に備えます(*^^*)

f:id:switchingllc:20200223124747j:plain

f:id:switchingllc:20200223124807j:plain

その後いよいよボウリングがスタート!
3組に分かれて各々で嬉しがったり悔しがったり。
2ゲームでしたが楽しく汗をかくことができました♪

f:id:switchingllc:20200223124838j:plain

f:id:switchingllc:20200223124906j:plain

ボウリング後は庄内のジャンカラに場所を移してみんなでカラオケ大会!!
「えっ!?なんでそんな歌知ってるの!?」
「意外に歌がお上手…!!(←失礼(^_^;)」
など、利用者様とすいっちメンバーで楽しい時間が過ごせました。

f:id:switchingllc:20200223124947j:plain

次は歌わなかったすいっちメンバー達のカラオケもみたいなあ😏

byかずや