すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

すいっちスタッフに訊いた『今年度の抱負ヒトコト』

こんにちは♪
近頃寝ても覚めてもコロナコロナコロナ。
暗いニュースが世間を覆う日が続きますが!
なんだかんだもうすぐ4月なのですー。(今年もう4分の1終わったのね)

新年度ということで生活や環境が大きく変わる人も多い季節。
すいっちスタッフも例に漏れず大きな変化を迎える人とそうでない人がいるようです!!
そこで、すいっちスタッフの面々に今年度の抱負と写真を募集してみました!!

全然関係ないコメントをくれたスタッフもいますが!?
各々の今年の決意をご覧ください!!


【がんちゃん】
 今年こそ痩せて動きやすくなりたい!
f:id:switchingllc:20200328193558j:plain

→がんばってください。夜中のマクド禁止!(がんちゃんより)


【かずくん】
 美味しくて大きい魚を釣りたいと思います
f:id:switchingllc:20200328193611j:plain

→いい感じに日焼けしてください(かずくんより)


【ゆうこちゃん】
 私の大好きな永遠の息子達😍
f:id:switchingllc:20200328193636j:plain

→イケメンコンビ!2人とも美人のママのおかげww(がんちゃんより)


【みきちゃん】
 いちご狩りに行きました😋🍓
 今年の抱負は彼氏ができたらいいな💭💕

f:id:switchingllc:20200328193650j:plain

→Let' 彼氏狩り〜🍓 華のJDー!!(かずくんより)


【なつむちゃん】
 誰かマスクください
f:id:switchingllc:20200328193720j:plain
 コロナに⚠(注意)
f:id:switchingllc:20200328193709j:plain

→すいっちのアイドル!コロナなんかぶっ飛ばせ!(がんちゃんより)


【ここちゃん】
 jkに戻りたい😫
f:id:switchingllc:20200328193734j:plain

→切実な願いょ(願望)……新社会人、実りも多い年でありますように!!カムバックJK、陰ながら応援してます(かずくん)


【だいちゃん】
 アウトプットを意識して頑張る💪

→だいちゃんならできる!一緒にダイエットもねw(がんちゃんより)


【るみちゃん】
 私の彼氏が東京に行っちゃったので、新たに彼氏を見つけようと思いまぁす😭
f:id:switchingllc:20200328193854j:plain

→コロナのおかげで深夜バス大阪⇔東京1400円です。親子の愛はプライスれす。(かずくん)


【しょうりくん】
 気付いたら東京に居たので頑張って生活してみる
f:id:switchingllc:20200328193909j:plain

→社会人生活がんばれー!またすいっちに戻ってきてね(がんちゃんより)


【もえかちゃん】
 20歳になったので学校行きたくない病を克服する!
f:id:switchingllc:20200328193923j:plain

→コロナ蔓延で逆に学校行きたい病、発症させませんか?(かずくん)


【あすかちゃん】
 すいっちが今春で3周年を迎えられる事に利用者様・ご家族様をはじめ、多くの皆様に大感謝です♡
 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!

f:id:switchingllc:20200328222127j:plain
f:id:switchingllc:20200328222136j:plain


→これからもすいっちをよろしくお願いします!かわいいニャンちゃん二匹!(がんちゃんより)
→ノンアルコール継続、がんばってくださいっ!!(かずくんより)


そんなこんなで、すいっちを卒業して新生活が始まるスタッフや、今まで通りな感じのスタッフの抱負でした〜!!
すいっち全体では、利用者の皆さまと楽しく過ごす一年としたいと思いますっm(_ _)m


ーーーーーーーー
P.S
今月のLINEクイズの答え合わせ〜♪

【問題】
 この歌詞の曲名と歌手は誰ですか?
『もうすぐ春ですね〜🌸
 ちょっと気取ってみませんか✨』

【答え】
 キャンディーズの「春一番
 でしたーー♪♪
 皆さま、正解できましたか??😁

 次回のクイズもお楽しみに〜♪



《投稿者:がんちゃん&かずくん》