すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

🌸4月の思い出🌸

 

 

はじめまして☺️

こんにちわ🌤

 

お出かけに行きたいのにコロナで気分が下がる一方、

そんな中日頃の小さな幸せを見つけるために

本を読んだり、断捨離をしたり、

落ち着いたらしたいことリストを作ってみたり

(終息の見通しはつきませんが‥‥⤵️)

日々楽しみを作りながら過ごしています😊

 

4月のお出かけは

人混みを避け、公園など自然と触れ合いながら

お散歩をしました🚶‍♀️

 

f:id:switchingllc:20200426175931j:plain

 

 

お散歩途中に満開の桜が咲いていました🌸

ピンク色の花びらが可愛らしく、天気も良く癒しの時間でした☺️

 

 

f:id:switchingllc:20200426174049j:plain

 

 

利用者さんもとても笑顔で

楽しまれている様子でした😊

 

 

miki🧸