すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

(^-^)最近思った事♡

f:id:switchingllc:20200728154656j:plain

まさか‼︎こんな日が来ると思ってもいなかったΣ(-᷅_-᷄๑)

私の孫2歳、私の父80歳、買い物へ行って同時に買うとは…。

しかも、子供も大人もLと同じサイズ‼︎笑笑

父が言ってた言葉があります。

☆ひ孫に歯が生えたらワシは歯が抜ける。

☆ひ孫が歩けるようになったらワシは歩くのが困難になった。

☆ひ孫が言葉を覚えたらワシの言葉が出にくくなった。

☆ひ孫が歯磨きを覚えたらワシは総入れ歯になった。

☆ひ孫が目で見たものを触るが、ワシは見えにくくなった

☆ひ孫は耳で音楽を聴いて踊り出すがワシは聞こえん

子供の成長は、とても楽しみですが( ◠‿◠ )

父の人生も笑いのある時間だと思います

(*^_^*) by yu-ko