すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

暇をもてあましたイケメン達の遊び

私はイケメンだ❗️❗️

こんにちは、がんちゃんです😊

緊急事態宣言が延長され、まだまだ自粛が続きますね😭

すいっちでも風船バレーや遠出など自粛してます。

そんな状況なので、今回のブログは男子ランチ会(イケメン会)の写真をアップします❗️

今まで5回ほど開催されているのですが、ほぼラーメンです🍜男の子って感じですね😁

f:id:switchingllc:20210513095531j:plain

f:id:switchingllc:20210513095559j:plain

f:id:switchingllc:20210513095614j:plain

f:id:switchingllc:20210513095630j:plain

遠出ができないので、事務所の近くのお店に行くことが多いです。

ランチの後は、男気ジャンケン会です💪コンビニで好きなものをカゴに入れて、ジャンケンで買った人がお金を払うというゲームです😁

いかに自分がジャンケンに勝ってお金を払いたいかの男気を出します❗️学生ノリですね😁

そんな感じでイケメン達は仲良しです😏

ではまた。