すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

ご報告からの~自慢バトンのはじまり~☆

どうもどうも久しぶりに登場、真ん中妊婦のAです\(^o^)/

(真ん中妊婦…のくだりは前回のブログをご参照ください☆)

 

 

報告が遅くなりましたが、9月1日に無事に産まれましたー!

 

f:id:switchingllc:20211104154801j:plain

f:id:switchingllc:20211104154851j:plain

今回も2時間ほどのスピード出産!

よく飲み、よく寝る元気な男の子です!

 

長女同様、大きくなればすいっちで働いてもらう予定ですので

親子共々、末永くご指導のほどよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

そしてまもなく

・小柄で可愛くて

・そんな見た目からは感じない、芯の強さを持っていて

・ママでありながらも、急な仕事を引き受けてくれるフットワークの軽さもあり

・そして、任せた仕事は責任感を持ってきちんとやり遂げてくれる

左妊婦のNらんも出産間近♡

第二子の誕生が待ち遠しいです♡

 

そんなNらんに次回からのブログテーマである「自慢バトン」を託します(^^ゞ

 

バトンを受け継いだスタッフは、自分の良いところをアピールし、

次のランナー(ならぬライター?ブロガー?)を指名し、バトンを託していきます(*^^*)

スタッフですら、誰が指名されるのか分からないドキドキバトンリレーです☆

 

では、私はここまで☆

Nら~ん、次回ブログよろしくお願いします(*´∀`*)

 

By A