すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

やっとやっとご報告♡〜バトン回します〜

じゃじゃじゃじゃーーーーん!お久しぶりです!

左妊婦のNらん登場でーす😘

(左妊婦...のくだりは

前々回のブログをご参照くださいませ☆)

ご報告です♡

11月16日出産予定日3日越え

3360g👶Big ベイビー

元気な男の子誕生致しました❤️

f:id:switchingllc:20211201125337j:plain

f:id:switchingllc:20211201134030j:plain

f:id:switchingllc:20211201130705j:plain

長男👦の時から引き続き

親バカ増し増し増し増し増しで行きますので

よろしくお願い致します💕

(あーー2人共かわぇぇぇぇぇ!!!🤤💓)

そして、そして!Newフェイス♡

小学校から仲良しの可愛い可愛い後輩ちゃん❤️

今年からすいっちで一緒に働く事に!☺️

・後輩なのに後輩感が全くない(いい意味)笑

・しっかりしてて頼りがいがある

何でも任せられる

・フットワークがかなり軽い!!!

・たまに抜けてるとこがある(笑)

そんな良いところだらけの

Kちゃんにバトン回しまーす!🙌w

ではでは私はこれでドロンします➰

K!!!しっかり書けよ!👍

byN