すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

初めまして〜!バトンを回します( ¨̮ )

みなさん、初めまして(。ᵕᴗᵕ。)
Nパイセンからバトンを回していただきました、
Newフェイスの佐々木稀莉
(ささき きり)です*( ᐛ )و
4月からすいっちで働かせて頂いているので
知ってる方もいると思いますが、
これからよろしくお願い致します〜😊🤲

初めてブログを担当するということで、
少し自己紹介をしますね〜😁☝️
(興味なくても見てください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ))

Nパイセンの1個下の学年なので
今年で24歳でーす( ¨̮ )
こう見えて3月まで中学校の先生
してました〜!笑笑
でも勉強は苦手ですので、、、💦
運動大好き、オムライス大好き
フットワーク軽すぎるので
いっぱいお出かけしましょーう🚶‍♀️💨

f:id:switchingllc:20211222151449j:plain

写真は、おうちゃんと同級生で

甥っ子のさくくんとでした〜🤲


では、次のバトンは、、、

・とっても優しくて

・頼りがいがあり

・みんなに気配りが出来る

・イケメン長身スケボー大好き

同級生で良かった〜と思える

S君に託したいと思います*( ᐛ )و

それではS君よろしくお願いしまぁーす👋

By K