すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

もうすぐ春ですね ちょっとキョドってみませんか

どうも〜
だいぶ優しい
kずくんです。

自慢バトンが回ってきました。
年末年始にお金を使いすぎて2月は引きこもっているのが自慢です。


もうすぐ北京オリンピックも終わりですねー❄ソダネー


冬が終わると雪融けするのにお腹の肉融けしないのなんでだろう←春になったら本気出す



冬はどうしても運動不足になるな〜と思ったのですが、最近は梅田に通う日が多くロードバイクに久しぶりに乗っています。🚵
痩せるかと思いきや太ももが少し太くなりました……。


公共交通を利用すると
自宅から最寄駅まで自転車〜🚲
駐輪して電車を待って〜
梅田で降りて目的地〜🚃

到着まで40分くらい掛かります。
往復で700円くらい掛かります。

ですが
自宅からスポーツ自転車だと
目的地まで直接行って20分です。
駐輪代150円です。💰
裏道もす〜いすいなのでバイク🏍よりも速いです。

経済的だし! 健康的です!
自転車だし飲んで帰ることもできますね!🍺←台無し

コロナ禍で自粛せざるを得ないですが、都心の歓楽街をよそ目にお腹を鳴らしながら帰宅する日々
もう飽き飽きしています〜(T_T)
痛い注射もきらいです〜(T_T)

f:id:switchingllc:20220219155707g:plain


ということで注射💉が得意そうな

・視野が広く

・気遣いができて

・品があって

・すんごい天然の

Mきちゃんにバトン(消毒済み)しますよろしく〜