すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

美味しいの?美味しくないの?🥹

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ〜ん‼︎‼︎←(古)

キ〇タク似のganちゃんからバトン受けました✌️

オーラダダ漏れパリコレ年齢不詳美魔女のオードリーRmちゃんでーーーす♪♪♪ (略してBBA🤗♡)

ほんとこれからも年齢だけは聞かないでくださいよね😤💦

BBAと言う現実をまだ受け止めていない4人の子供を立派には育てていない私でございます😅👏

えーーとっ最近私の悩み聞いてくれますかーーーー!

いやと言っても言いますけどね笑

次男三男の息子達のお弁当や夕食について…

美味しいそう!美味しい!美味しかった!←この3つすらあまり言ってくれなくって、こっちが催促して聞くと、しゃーなし答える!みたいな息子達……

作り甲斐のない毎日なんですよね💦

辛い!悲しい!寂しい!←この3つしか出てこないわ😭

おいっ!息子達ーー‼︎今日美味かった〜くらい言えんのかーーバッキャローーーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はいっ!そんな感じでこの話終わり!次っ!

で、最近また地震ちょいちょいきて、コワイですよね😣

でね、昨日地震あったんですよね、その後次男が階段から降りてきて、『地震あったよなー!』と若干私の事を心配してきてくれた感じで☺️

私は『怖かったー』と抱きつきにいった、、、、、

その瞬間‼︎‼︎‼︎

そのままソファーにぶっ飛ばされちゃいました😂

(吉本の壁にぶつけられるシーン思い出して笑)

いやネタでしかないでしょ🤣🤣🤣

もーね私も一緒にソファーへと走りますよねー👏

こんなへんてこな家族♡

これからも息子達とバトりながら、毎日ビール飲んで頑張っていこうかなと思ってるRmでした🤗

さて次のバトンはーーー

すいっちのリーダーよりリーダーみたいな

負けず嫌いで

たまにめちゃくちゃお腹痛くなるくらい笑かしてくる

ヤンキー感抜けてない

アホそうですごく頭の回転が早い

Yこちゃーーーーん‼︎

よろしくお願いしまーーーす‼︎