すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

聞いて!あのね~ぇ(*^^*)

皆からのバトン受け取りアンカーのY・kです。

体が重くて...。足が遅いのに...。アンカーって...。笑笑

すいっち5周年が無事に迎えられ感謝でいっぱいです^_^ v

ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

 

今、私が元気に笑顔でいられるのは、素敵なスタッフに支えられているからです。

 

褒めるときは全力!! 注意する時も全力!!

ワガママを伝える時は、丁重に!!をモットーに動いております☘

 

    

      

    ♡可愛い女子スタッフ達♡

    (遊びに行くこと大好き!)

        

       

     男前のスタッフ達\(^o^)/

     (ランチ会の男子会員達)

         

         

       癒し系のkさん

     (マイナスイオン(^O^)v)

         

     

         

       自慢の娘達!!!

   (ウラで私の陰口を言う二人。涙 )

         

         

      新婚さん 若夫婦♡♡

      (会話が可愛いのね~)

         

         

      姉妹のような強い味方

 (アルコール大好き🍺

        勝負しても勝てない(^_^;))

 

何処にでも輪に入りたがるウザいオツボネでーす。

スタッフに少し愛のムチを投げかけると...。「それって。パワハラですよ!」と言われます。笑笑

私は、すいっちに行きたいと思える空間にしていきたいです!皆の居場所は、ここにあるよ!と伝えたいです。

そして...。誰かが居場所の扉を開けた瞬間に笑顔で「お疲れ様~」&「おかえり~い♡」と声を掛けてあげたい私であります。

 

そして、今日の最後に「心も体も痛み無く過ごせた事にありがとう」と伝える毎日が続きますようにと...願っています☘☘☘

 

受け取ったバトンは1つですが、皆に1つずつ渡し、これからを託します!

 

アンカーのY.Kでした。