すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

ユニバに行ったよ〜♪

初めまして。


今年の1月からすいっちで働かせていただいてます!F.Rです🌷ブログを書くのは初めてで緊張しております。


軽く自己紹介させてください🤡


すいっちでは月に数回勤務してて、訪問介護士として別の事業所で働いています🛵

趣味は美味しい物を見つけること!

とにかく食べるのが大好きで、お休みの日は友達と甘いもの🍫からガッツリ系🍜まで見つけては、食べ歩いてます(笑)


旅行も大好きで日本一周と世界中のディズニーへ行くことが夢です💭🏰

みなさん仲良くしてください😣❤️



さて、、、

今日は5月にみんなで行ったユニバの事について書いていきます🌍💙



5月なのにすごく暑かった!


ヘルパーも自宅からカチューシャを持参して一緒に楽しみました♪


日曜日ということもあり、、、混雑はしていましたがマリオエリアに抽選で当たって入ることができました!👏



ちょっとずつ、ショーなど再開してて賑やかな雰囲気✨



腕につけるリングをゲットしてコイン集め中🤣




アイスとジュースタイム🍨

自分で食べたい物を選んで休憩♪

外で食べたり飲んだり、、、みんな夢中でした😊



まだ暑さに体が慣れてない時期なので

こまめに水分をとりながら、沢山歩きましたが

疲れを全く見せないパワフルガールズでした🥳





F.R