すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

久しぶりのメンズ会☆ミ

こんにちは。気づけば秋です。オータムです。

暑いと肌寒いが同居して切ない気持ちになりそうです(^o^)

 

さてさて、先月末のお話になりますがすいっちの会議前に久しぶりのメンズ会(男性スタッフでグルメする会)に行って参りました。

 

今回は鯛白湯ラーメンの○de△(まるでさんかく)さんに行ってきましたー。

濃厚な鯛のスープがとても美味しいオススメのラーメン屋さんです☆

初めての方はとろり(白濁のお出汁が泡立っているほう)をオススメしますが、

(Gちゃんのトッピングによりゴボウがどっかーんと載ってます!)

 

さらり(透明お出汁でカリカリの鯛皮と味変用の牡蠣のアヒージョがついてきます)もクセになる美味しさですよー!こちらもおゴボウトッピングがどっかーん。

 

Sくんは期間限定のつけ麺を食べていましたー!ゴボウトッp(ry

おつまみに鶏の唐揚げを頼みましたが、肉寿司や鯛めしなどもサイドメニューにありますー!!

 

みんなで満腹になって帰りに他スタッフへのお土産ドリンクを買って戻りましたー☆

 

お腹いっぱいですが真面目に会議参加しましたよ!!

 

kz