すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

食欲の秋

夏が終わって涼しい秋になりましたね。

 

ちょうど山も色づき始めて

 

秋晴れの1日でした!🍠🍁

 

秋は美味しい食材がいーっぱい!🍠🍡

 

何といっても気候が最高で、

 

外で食べると美味しく感じますね😋

 

 

みんなで、火おこし!

 

楽しくおしゃべりしながらの火おこしは

あっという間!

 

 

 

美味しくなぁれ!♡

 

野菜もしっかり食べますよ~

 

~美味しいっ😋

 

 

みんないい食べっぷりで、

 

素敵な表情でした!

 

 

 

 

 

BBQの後は恋バナをして、しっかり運動🏃‍♀️

 

近くに川があったので少しお散歩をしました〜

 

 

景色も良く美味しいお肉で

 

お腹も心もお腹いっぱいになりました。