すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

2023年 happy new year🎉

あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします😊

 

今年初のブログは僕が去年食べた美味しかった食べ物をたくさん共有するブログにしようと思って、去年の写真を見返していたら

ある真実に気付きました。

 

それは…

そう、写真撮影が絶望的に下手くそなんです。

手ブレがひどい!

あ、お酒は入っていません。

美味しかったパスタ!ラーメン!肉!

なんですけどね…😂

 

友人が撮った写真がこちら

美味しそう…。

飯テロ失礼いたしました🥩

 

 

すいっちは皆んな写真が好きなので

上手に撮れるようにならないとですね🧐

誰か!上手な角度、映える写真の撮り方を伝授してくださーい!

 

今年の目標

「映える写真でインスタグラマーになる」

です!笑

 

すいっちのInstagramも去年よりたくさん写真や動画を載せようと思うので

楽しみにしててください‼︎😎😝🤨😌😞😌😎😋😍😒😊😝😊🤨😌🥸😍😎😍🤪😊🤨😍😍😞😎😇😜😇🤨😇🤩😇😒😇😜😇🤨😍🥸😒😇😝😇🤓🤨🥰😞😍😕😇😇😋😇🥸😇😎

 

投稿者 shoゥり