すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

新年早々ツイテナイワ💦

昨年末は友達とお疲れ様会をして楽しんだり、ジャンケンで勝ったりと私ツイチャッテル?て思った瞬間があったりと、年末はゆっくりと過ごしておりました(^_^)

 

さて!今年に入り気合いを入れて仕事もプライベートと頑張るぞー!と思っていたら

あのヴォクシー様が車検切れるまでにあと3日!(◎_◎;)ナナナント

車検出来た!と思ったら、次は今回の寒波で箕面真っ白からのバッテリーがダメになり、JAFを呼ぶハメに(>_<)

そんなこんなで今年からバタバタと走りまくり

脳みそパニックで吐きそうでした🤢

 

そんなスタートで大丈夫かな?と考えてたら鼻のてっぺんにデキモノ😭

ナニコワイ、中心にデキモノはコワイでしかないです💦

 

とりあえず今年は慎重かつ健康に気をつけながら生きぬきまーーーす‼︎‼︎‼︎

 

こんなRみの呟きでした👏😂