すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

卒業🌸

 

最近、桜も咲き始め春の訪れを感じる日々です!

 

桜を見ると一気に春の気分になりますね☺️

 

3月も終わりを迎えようとしていますが、

 

3月といえば卒業シーズンですね🥲

 

 

私毎ですが先日、大学を卒業しました🥹

 

人生の夏休みと言われる大学生活。

 

全然夏休み感は無く、

 

台風のように過ぎ去っていきました🌀

 

 

自分の卒業がこんなにも早いとは、、、

 

4年間あっという間に終わっていました。

大学1年生からすいっちで

 

楽しく働かさせて頂き、

 

3年半お世話になりました。

 

 

すいっちに入ってから沢山の出会いがあり、

 

思い出がいーっぱいです!

 

利用者さんと関わってきた時間、

 

いろんなお話をしたり楽しい場所に行ったり

 

全部が素敵な思い出です!

 

 

どんな時でも応援してくれて、

 

雰囲気が和む場所!

 

そんな、すいっちが大好きです♡

 

 

大好きなすいっちを卒業するのは寂しいですが、

 

お別れじゃない。一つの節目だと思い、

 

みんなのことを思い出して

 

新しい環境でもがんばりたいと思います!

 

 

すいっちで出会えた、スタッフを含め

 

利用者さん、親御さんからは

 

いつも元気を貰っていました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

お一人お一人に最後のご挨拶ができなくて、

 

とても残念ですがどこかで見かけた時には

 

ぜひ声かけて下さい♥️

 

 

私の人生においての約3年半、

 

素敵なすいっちメンバーに出会えて

 

充実したすいっちライフを送ることができて

 

幸せでした🥰

 

 

4月からは社会人として、

 

立派な姿を見せれるように一層がんばります!

 

 

皆さんも、新たな気持ちで

 

4月から元気に頑張って下さい🤍

 

 

 

また、すいっちに遊びに行くので

 

みなさんよろしくお願いします〜✌🏻

 

 

miki