すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

城崎旅行してきたよ〜\( ˆoˆ )/

城崎へ行ってきました〜👏😃

ホテル到着後はお風呂好き組、ゲーム好き組と分かれてるんるん♫♬

 

 

お腹を空かせたみんなはUNOをしながらご飯の事ばかり😂😂😂

 

待ちに待ったご飯〜👏👏👏

もちろん食べ過ぎてる案件🐷🐮

その後は温泉へ♨️

誰やしょうもない事してるのっ(me)

こういう人1人はいますよね〜😄

(中服着てますからっ)

という感じで部屋では色んな楽しい話をしながらワイワイ騒ぎ、遅めの23:30就寝💤

(まー8割Yこちゃんが話してましたけどね😄)

 

朝早くから起きてきたYこちゃんの足音で

どんどんみんな起きてくーーーーー笑

(あと30分は寝かせてよ〜)

と心の声今漏らしておきます‼︎

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

 

さてホテルを後にして

城崎マリンワールドへレリゴッ‼︎🐬

 

可愛いイルカや賢いセイウチ、

アジを釣り、釣れたアジの天ぷらも食べ、

綺麗なお魚達にも癒され、

とても楽しかった2日間でした😊

 

by------------R美