すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

風船バレーの大会行って来ました🎈

念願の👏舞洲で風船バレーの大会がありました。

 

侍スピリッツの千代姫、鶴姫♡

毎月2回の風船バレーではアタック、サーブ、風船を追いかけて拾う、など練習を重ねてきたメンバー‼︎

当日は朝早くから集合し、試合へ臨みました🎈

応援してくれるメンバーに励まされ頑張っていました!

昼食後にはぐったりと寝る人もいるのに、写真を撮って〜!っと言い私はテトリスみたいに重なり笑(アホですね😂)

見事に‼︎

侍スピリッツ
鶴姫、プラチナクラス準優勝❗️
千代姫、ゴールドクラス優勝❗️
と良い成績を収められて達成感もありつつ、
嬉し泣きや悔しがる姿があったり…何だか感慨深い1日でした☺️

 

また大会があれば、優勝してみせますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ                   

 

                               R美からでした