すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

2023年クリスマス会🎄

 

お久しぶりです!

F.Rです🐣🐣🐣🐣

 

タイトルの通り

遅くなりましたが、、、

クリスマス会のブログになります!🙇‍♀️

 

去年の年末に戻って

読んでくださると嬉しいです😂🎄🎅

 

 

 

何ヵ月も前からクリスマス会の為に

出し物を考えたり、準備に取り組んで

下さったスタッフの皆様

本当にお疲れ様でした!

 

短い時間でしたが、利用者さん含めて皆さんが

テキパキ動いて下さったおかげで

スケジュール通りに進んだと思います!☺️

 

写真立てをデコレーション✨

お気に入りのビーズなどを選んで

自由に作成していました!

みんな上手で、驚きました🙀💖

 

クリスマス会といえば!

プレゼント交換ももちろん🎁🎁

予算内で色々なプレゼントがありました♪

 

そしてそして

おやつターーーイム!

 

ベビーカステラのトッピングを自分が好きな

味を選べました🍴

クリーム、チョコ、はちみつ、、などなど

沢山ありました!

 

最後に

イントロドンと箱の中身はなんだろな?

をしました🤑

手作り感がすごい〜(笑)

 

 

2023年、こんな感じのクリスマス会でした!

皆んなが楽しく過ごせていたようで

スタッフさん達も、やってよかったー!

って思っているに違いない!(笑)

今年もまたできますように⭐️🎅

 

サンタさん、すいっちにきてね〜〜

 

 

🐲🐲

話は現在に戻って🔁🔁🔁🔁

今日は4年に一度しかこない、2月29日です!

何だか特別な日。

 

今日がお誕生日の方はいつ年を取るのだろう?と

朝起きて考えて調べました(笑)

前日にしたり、翌日にしているそうです、、、

4年に一度、何ともややこしいルールがあるのですね。

 

 

 

では、、、、(笑)

この辺でドロンします🥷

 

 

F.R