すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

2023年クリスマス会🎄

お久しぶりです! F.Rです タイトルの通り 遅くなりましたが、、、 クリスマス会のブログになります!‍♀️ 去年の年末に戻って 読んでくださると嬉しいです 何ヵ月も前からクリスマス会の為に 出し物を考えたり、準備に取り組んで 下さったスタッフの皆様 本…

風船バレーの大会行って来ました🎈

念願の舞洲で風船バレーの大会がありました。 侍スピリッツの千代姫、鶴姫♡ 毎月2回の風船バレーではアタック、サーブ、風船を追いかけて拾う、など練習を重ねてきたメンバー‼︎ 当日は朝早くから集合し、試合へ臨みました 応援してくれるメンバーに励まされ…

城崎旅行してきたよ〜\( ˆoˆ )/

城崎へ行ってきました〜 ホテル到着後はお風呂好き組、ゲーム好き組と分かれてるんるん♫♬ お腹を空かせたみんなはUNOをしながらご飯の事ばかり 待ちに待ったご飯〜 もちろん食べ過ぎてる案件 その後は温泉へ♨️ 誰やしょうもない事してるのっ(me) こういう人1…

ラーメン(麺)ズ会🍜

こんにちわ‼︎ ラーメンズ戦略統括MENZ事業推進本部副本部長兼SKGセンター統括部統括部長補佐のS.Mです。 久しぶりのメンズ会投稿です✏︎ 月に1回、決まったメンツでただただラーメンを食べる‼︎ といった会なのですが最近口にしてることがあります。 「ラーメ…

みかん狩り🍊

どうも〜( ¨̮ ) S.Kです⌄̈⃝ 1つ前の記事では私の結婚式の事を 記事にして頂きありがとうございました! そして沢山のおめでとうのお言葉も頂き 感謝でいっぱいです♡ これからもよろしくお願い致します(^^)/ さてさて、本題に入ります*゜ まだ暖かい日はちら…

K.sちゃんの結婚式

可愛い、可愛い後輩兼妹の 結婚式に行ってきました❤️✨ めちゃくちゃ綺麗で凄く感動しました🥺✨ 2人共小学生の頃から知ってるので お姉ちゃん気分で幸せな気持ちになりました♡ Kちゃん結婚おめでとう🎉 これからも末長くお幸せに!✨ Nらーんパイセン♡

誕生日🎂&会議📝

8月の会議の日が私の誕生日でしたぁ サプライズでケーキを用意してくれました (実は…サプライズが苦手な私です) でも、でも、超〜嬉しかったです 素敵なスタッフ達に恵まれ幸せいっぱいです。皆さんありがとうございます ケーキ選びに殴り合いのケンカなどは…

R美とA理の豊中祭りだわっしょい🏮🍧

一番右にいるのは…はい!新しく入ったA理君です ほら自己紹介しなさい、ほら早く!!自己紹介…ほらぁ、さっさとしなさいっっ!! (母R美) ↓↓↓↓↓ 7月からすいっち働くA理です。年齢は17歳です。人見知りですが、よろしくお願いします。 (母R美色々と心配です…

チケット入手困難のジブリパークへ🌳

こんにちわ☀️ まだ7月なのにこの暑さ、、、 本当に去年と日差しのジリジリ感が違う、、 と思いながらバイクに乗って どうにか日焼けをせずに夏を乗り切ろうと戦っております。 F.Rです。 ジブリパークへ利用者さんの皆さんと スタッフさんで行ってきました✨✨…

誕生日プレゼントは手術❗❓😂

「知らない天井だ…」 どうも。何かしらの入院をする度にこの有名な台詞を唱えるkzです。これで唱えるのは3回目です。 私は普段、誕生日を超が捻転するくらい覚えていないのですが今年は違いました。誕生日の数日後に一泊二日の入院手術が控えていたからです✨…

フリマへようこそ!

皆々様こんにちは! 先日の日曜日は 万博フリマへ出店しました✨️ 店舗数も多く、お客さんもたくさんいましたよ (↑この着ぐるみに見覚えがある方はぜひお知らせください) 1週間前の天気予報は雨だったので、延期の場合はどうしようか…と 考えていたのですが、…

暑気払い🍻✨

こんにちわ☀️ 夏になれば勝手に体重が減るのを良いことに 毎日爆食いしちゃってま〜す✨ 最近のお気に入りは、明太子です まだ6月なのに暑くて暑くて、、、 外に出たくないよ〜仕事行きたくないよ〜 と、思いながら毎日せっせと働いています。 でも、不思議な…

私RとC子さんの家での調理の時間ですよ

でーはではではでは私の居宅での半日をご紹介いたしまーす こちらに参加される残飯処理班のKMちゃん!いいお顔でよろしくお願いしまーす (ワン‼︎) おすまし決まってるーー (只今治療完治する為のガード中) さてC子さんのお家のお庭にはこれからどっさりと出来…

🍖BBQ🍖

4/23(日) 服部緑地へBBQに行きました✨ 毎年恒例行事でしたがコロナ禍で出来ず… 4年ぶりにようやく開催することが出来ました☺️ 肉を目の前に 合計7キロ分の肉を買って行ったのに またたく間に消えて無くなりました 次回はもっと買わなきゃ 皆んないい笑顔☺️…

🌸アンニョンハセヨ🌸

初めまして〜‍♀️ (初blog記入です) 韓国人アジュンマ “すっちゃん” と申します〜。 (アジュンマは おばさんの事です…) 先月は可愛いぃいミキさんが すいっちを卒業して寂しいですが、 ミキさん がんばって〜〜〜〜*\(●´ω`●)/*と 応援の気持ちでいっぱいです…

卒業🌸

最近、桜も咲き始め春の訪れを感じる日々です! 桜を見ると一気に春の気分になりますね☺️ 3月も終わりを迎えようとしていますが、 3月といえば卒業シーズンですね 私毎ですが先日、大学を卒業しました 人生の夏休みと言われる大学生活。 全然夏休み感は無く…

新年早々ツイテナイワ💦

昨年末は友達とお疲れ様会をして楽しんだり、ジャンケンで勝ったりと私ツイチャッテル?て思った瞬間があったりと、年末はゆっくりと過ごしておりました(^_^) さて!今年に入り気合いを入れて仕事もプライベートと頑張るぞー!と思っていたら あのヴォク…

2023年 happy new year🎉

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 今年初のブログは僕が去年食べた美味しかった食べ物をたくさん共有するブログにしようと思って、去年の写真を見返していたら ある真実に気付きました。 それは… そう、写真撮影が絶望的に下手く…

美味しい物って幸せ

こんにちはあるいはこんばんは。 スタッフのがんちゃんです。 前回は食だったので今回は食です。 突然ですが、僕は食べるのが大好きです。 人の三大欲求は何と聞かれると「食う、寝る、食べる」と答えるくらい好きです。 ということで最近行って美味しかった…

食欲の秋

夏が終わって涼しい秋になりましたね。 ちょうど山も色づき始めて 秋晴れの1日でした! 秋は美味しい食材がいーっぱい! 何といっても気候が最高で、 外で食べると美味しく感じますね みんなで、火おこし! 楽しくおしゃべりしながらの火おこしは あっという…

久しぶりのメンズ会☆ミ

こんにちは。気づけば秋です。オータムです。 暑いと肌寒いが同居して切ない気持ちになりそうです(^o^) さてさて、先月末のお話になりますがすいっちの会議前に久しぶりのメンズ会(男性スタッフでグルメする会)に行って参りました。 今回は鯛白湯ラーメン…

打ち上げ〜は〜な〜び〜🎇

毎年恒例の花火をしました〜 皆んなめちゃくちゃ楽しんでいました(^^)♪ すいっちのちびーず達も参加♪ 花火を触ろうとする怖いもの知らずの弟達 皆んな大興奮でした!! 線香花火 スタッフも一緒になって皆んな真剣ですね いい夏の思い出が出来ました♪ また、…

夏ですね!!

暑い日ばかりが続きますが、皆さんいかがお過ごしですか(・∀・)?? こんな日は 冷えたビールが美味しくってたまんないですよね(≧∇≦) ってことで Mきちゃんとサシ飲みしちゃいました❤ いやぁ、もう言わずもがな 皆様には十分に伝わってるとは思いますが Mき…

ユニバに行ったよ〜♪

初めまして。今年の1月からすいっちで働かせていただいてます!F.Rですブログを書くのは初めてで緊張しております。軽く自己紹介させてくださいすいっちでは月に数回勤務してて、訪問介護士として別の事業所で働いています趣味は美味しい物を見つけること!…

聞いて!あのね~ぇ(*^^*)

皆からのバトン受け取りアンカーのY・kです。 体が重くて...。足が遅いのに...。アンカーって...。笑笑 すいっち5周年が無事に迎えられ感謝でいっぱいです^_^ v ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。 今、私が元気に笑顔でいられるのは…

美味しいの?美味しくないの?🥹

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃ〜ん‼︎‼︎←(古) キ〇タク似のganちゃんからバトン受けました✌️ オーラダダ漏れパリコレ年齢不詳美魔女のオードリーRmちゃんでーーーす♪♪♪ (略してBBA♡) ほんとこれからも年齢だけは聞かないでくださいよね BBAと言う現実をま…

理想の自分とは

毎度です。超絶可愛い注射が得意そうなmきちゃんからバトンをいただきました、ganちゃんです。私ganちゃんは普段はバーテンダーをしています。そう、得意技はカクテルでございます。ganちゃんのカクテルを一度飲んだらもう病みつき、あなたのハートを逃しま…

私失敗しないので。

こんにちは。 ご紹介に与りました、注射が得意そうなmきです 注射は得意ではないのですが、痛くないが できるようになりたいですね☺️ 練習には、kずくんの腕をお借りします 暖かくなってきて日中は過ごしやすい気温ですね♪ 朝はまだまだ寒く、まるで重力が10…

もうすぐ春ですね ちょっとキョドってみませんか

どうも〜 だいぶ優しい kずくんです。自慢バトンが回ってきました。 年末年始にお金を使いすぎて2月は引きこもっているのが自慢です。 もうすぐ北京オリンピックも終わりですねー❄ソダネー 冬が終わると雪融けするのにお腹の肉融けしないのなんでだろう←春にな…

趣味のない男のちょっとした1日

もう2月に差し掛かろうとしていますが、、、新年あけましておめでとうございますさてさて、バトンが回ってきましたねぇ。1ヶ月程、更新が遅れてしまい申し訳ございません何書こうかなと迷いに迷った結果、どこに需要があるかは全く分かりませんが「休みの日…