すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

美味しい物って幸せ

こんにちはあるいはこんばんは。

スタッフのがんちゃんです。

 

前回は食だったので今回は食です。

 

突然ですが、僕は食べるのが大好きです。

人の三大欲求は何と聞かれると「食う、寝る、食べる」と答えるくらい好きです。

 

ということで最近行って美味しかったランチの写真を載せます。

 

 

オードブル、メインとボリューミーで大満足でした。平日の昼からワインを飲みながら贅沢な時間を過ごしました。

 

 

 

美味しい物を食べるって幸せですし、また明日から頑張ろうと思える活力になると思うので、皆さまもたまには贅沢してくださいね。

 

 

お店は茨木にあるSTAMM(シュタム)というところです。お近くに行かれた時はぜひ!