すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

理想の自分とは



毎度です。


超絶可愛い注射が得意そうなmきちゃんからバトンをいただきました、ganちゃんです。



ganちゃんは普段はバーテンダーをしています。


そう、得意技はカクテルでございます。

ganちゃんのカクテルを一度飲んだらもう病みつき、あなたのハートを逃しません(ウソです)




そんなganちゃんのお店で最近人気なメニューがなんと、なんと、なんと、











焼豚ですww




嬉しいことに「ここのお店は焼豚が美味しい」と言ってもらえてます!



いやー、確かに焼豚を燻製したり、タレも自家製でこだわっていますが、1番のおすすめは生フルーツのカクテルなんですよねーww




めっちゃ嬉しいんですけど



これが理想と現実の違いってやつですよねー




朝起きて鏡を見たら、自分の顔がキ◯タクになってると願いながらいつも寝るのですが、まぁなってないですよねー


それと一緒ですねww




4月1日からお店をやりだして5年目になるのですが、今年こそ焼豚より人気のカクテルを作りたいと思ってます😁






さあ、次のバトンを受け取るのは


何もしていないのに美しいオーラがダダ漏れ


歩いてる姿はパリコレよりパリコレ


年齢不詳の美魔女


イケメンSの母


オードリーヘップバーンではなく


Rmさんです


おなしゃす