すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

暑気払い🍻✨

 

こんにちわ☀️

 

夏になれば勝手に体重が減るのを良いことに

毎日爆食いしちゃってま〜す🐷✨🤣

 

最近のお気に入りは、明太子です😂😂

 

 

まだ6月なのに暑くて暑くて、、、

外に出たくないよ〜仕事行きたくないよ〜

と、思いながら毎日せっせと働いています。😤

 

でも、不思議なことに

ご飯食べに行く・友達と遊びに行く

という理由があれば、どんなに暑くても寒くても

外出にウキウキしちゃいます😝🍀

 

そして〜〜

今月は、暑気払いがありました!!!

 

 

かんぱ〜〜い✨✨

 

冷たいビールがさいっっこうに美味しい!だいすきだ〜!!

 

夏はビール一択の私ですが、、、

冬でも夏でもビールオンリーなRさんの

ビール愛には負けます、、、🤣🤣🧡🍺

 

みんなで、ワイワイ食べるご飯が美味しくて楽しくて

ついつい食べ過ぎてしまいます🥵(毎回の事です)

 

今回はイタリアンのお店でした🍷

 

すいっちのスタッフさんは、とにかく皆んなが

明るくて面白いです🌻

 

 

それにすいっちに入って驚いた事があります。

 

ダメなことは、ダメ!と利用者さんにもしっかり伝えれる事業所だということです。

 

当たり前の事なんですが

このご時世色々な問題があるから、利用者さんだから

まぁいっか。

と指摘をしない事業所が多いと思います。

 

楽しい時はみんなで楽しく、ダメな事はしっかり伝える!が当たり前のすいっちで働けて

私は、刺激も沢山もらえてすごく楽しいです☺️

 

そんなすいっちが大好きです🥺❤️

これからもよろしくお願いします!

 

暑気払いで、また頑張ろうねー!と高め合えたと思うので明日からも頑張っていきましょう☀️☀️

 

ご馳走さまでした🍀🍀🍀🙇‍♀️

 

(どれが誰の手かわかりますか?🤚😂)

 

 

 

F.R