すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

フリマへようこそ!

皆々様こんにちは!

 

先日の日曜日は 万博フリマへ出店しました✨️

 

 

店舗数も多く、お客さんもたくさんいましたよ😊

 

 

(↑この着ぐるみに見覚えがある方はぜひお知らせください)

 

 

 

1週間前の天気予報は雨だったので、延期の場合はどうしようか…と

考えていたのですが、

〝梅雨空はどこへ行ったのーーー!?〟

 

と嘆きたくなるぐらいの猛暑🥵💦

 

水分補給しても足りないぐらいの発汗でした☀️

 

 

今でこんなに暑いとなると、梅雨明けはどうなるのかと考えると…

 

想像だけで立ちくらみそうなので

7月のスタッフミーティングでは

熱中症対策〟を取り入れようと思います🤣

 

皆々様も熱中症にはお気をつけてくださいね‼️

 

A