すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

私RとC子さんの家での調理の時間ですよ

でーはではではでは私の居宅での半日をご紹介いたしまーす😄

こちらに参加される残飯処理班のKMちゃん!いいお顔でよろしくお願いしまーす

🦮(ワン‼︎)

 

おすまし決まってるーー👍

(只今治療完治する為のガード中💧)

 

さてC子さんのお家のお庭にはこれからどっさりと出来上がってくる野菜ちゃん達

🍆🫑🍅🥬

毎年お手入れや虫達の除去、残飯処理班のKMちゃんが野菜を常に狙っているので張り巡らせている網などの手入れ、たくさん時間をかけた野菜ちゃん達がこれからどんどんと育って行くんですよね〜😊

C子さんと一緒に調理‼︎‼︎

お互いの子供や家族の話、変な話をしながら毎回楽しく作らせてもらってますよ〜ん🔪

あっ、🔪←これで思い出しました笑

C子さん夜な夜な🔪を研いでいる時あるんですよ〜😅

夜な夜なはこわいですーー!と突っ込んでるんですけどね😀

 

はいっ!今日はポンコツ気味だった私ですが13品作ったのかな

野菜のヘタなどは残飯処理班のKMちゃん!

いつも楽しみにお庭から覗いてるんですよ🥰

やっともらえた野菜♡♡♡

 

っなわけで私はこういう事も楽しんでやっておりますーーーー!

 

今回Rの為、ご協力くださったC子さん!

残飯処理班のKMちゃんありがとうございます♡♡♡

これからもよろしくお願いします🤲