すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

🍖BBQ🍖

4/23(日)

服部緑地へBBQに行きました✨

毎年恒例行事でしたがコロナ禍で出来ず…

4年ぶりにようやく開催することが出来ました😊☺️😎

肉を目の前に🤤

合計7キロ分の肉を買って行ったのに

またたく間に消えて無くなりました🫠

次回はもっと買わなきゃ💨💨

皆んないい笑顔☺️

はいチーズ📷

こっちも撮りまーす!はいチーズ📷

いっぱい焼いてくれたスタッフさん達!

参加してくださった方々!!

ありがとうございました😋

すっちゃんのチヂミもめちゃくちゃ

美味しくて最高でした❤️

 

お天気も良く最高なBBQ日和で

沢山楽しめました!

 

来年も晴れろ〜〜〜〜☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️😒😎😛😍😜😎🥰😋😒🥸😙😍🥸😒🤪😋🥸😒😚🤨🥸🤪😋😎😎😋😚🤪🤨😚🤪🥸😚🤪🥸🥸😋🤪🤩🤨😋🥸🤩🤨

 

 

S &N共同ブログでした〜👏