すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

🌸アンニョンハセヨ🌸

初めまして〜🙇‍♀️ (blog記入です)

 

国人アジュンマ すっちゃんと申します〜。

(アジュンマは おばさんの事です…)

先月は可愛いぃいミキさんが すいっちを卒業して寂しいですが、

ミキさん がんばって〜〜〜〜*\(●´ω●)/*

応援の気持ちでいっぱいです❣️

その後、

国おばさんの自己紹介になりますが🥲

どうぞ宜しくお願いいたします。🌱✨

じゃんけん、ゲーム、ボール遊び系は向いてなくて

負ける方が自信があるので

いつもチームメンバーに申し訳ないと思いつつも

(〃ω〃)風船バレー練習♪たのしく参加しております。

最初頃は かなり体力要るな〜〜と

思っていたよりハードルでした😵

長年つづけられて来てる利用者さんヘルパーさん

     皆さん 凄いなー👍✨と思いました。

そして

皆さん優しくて可愛くて元気いっぱいで

会うと ほっこり〜するんです。☺️🌱

気づいたら、風船バレー練習に参加して

もう半年たちますねー! はやぃはやぃ🎈

4月になり街並みや公園に🌸桜が満開して

とっても綺麗ですね〜〜。🥹

屋台も出てるし🐽

皆さんもお花見楽しんだり良い時間を過ごしていますか  (〃ω〃)テヘッ

我が家では🚲近所にお花見行ったり

 

 

息子と のん〜びりと

しぶ〜〜い感じの桜飾りを作ったりして春を楽しんでいます。

 

 

しぶーい事が好きな私は

国でも日本でも いろん〜な事をやってきてる人なんですが

今は主婦がメインです。✌︎('ω'✌︎ )

キムチ類は、全て買って食べています\(//∇//)\ ye

パパはお仕事が多くて

ほぼ息子と2人での生活が5続いていますが

私は趣味がたくさんあるので(//∇//)5歳息子と

ドライブ、観光、グルメ、ダンス、工作、ハンドメイドなどなど

色んな事を楽しんで過ごしています。(≧∀≦)

気あふれる男の子なので

あばれる+ちらかす+いじわる オプション付き。

ε-(´; )

 

お互いに成長を見守る日々を喜びながら過ごしています。

                 _)φ_    _φ(_ じーーー。

今しか見れない子供の姿がたっぷり見られるのも

ラッキーですね😌 Oyabaka

とにかく何かをやっているので

最近行ってみて ほっこりしたどころもアップしてみました。(☝︎ ՞ ՞)☝︎

えーっと、 お話が伸びてしまいました…(//∇//)  

 

もしも行かれた時は、巨大な可愛いぃラクダさんに会いに行ってみてください🥰

 こちらも また神_気が綺麗〜🌱

 

毎年おもい出のアルバム📚を作成しているので

こんな合成写真も作っています。😆

すっちゃん& littleすっちゃんって感じですね…;;

 

 

パークのすぐ隣は遊園地もありますが

山の景色を眺めながら走るワイルドなゴーカートが最高です。   

      興味のある方は是非是非是非

いつ着くってくらいコースが長くて大満足。

道も ゴーカートも ハンドルも 景色も

                ワイルド です。

 

普段は近所の公園や服部緑地公園、万博公園に行って🌱緑を楽しんだり🌱

 

 

なんて 素晴らしいチューリップ畑🌷

一目惚れして

ここで住みた〜い。と思いました。

こうやって春を楽しんでいるとすぐに夏がおそって来ますよね……🫠

あの暑さと付き合うために

今年は💪筋肉ムキムキおばさんを目指して

(昨日から) ホーム筋トレを始めたんです。

途中にあきらめそうな気もしますが🫠

がんばります!

おしゃべりが好きで人のお話を聴くのも好き

なんでも話しかけてください(@⌒ー⌒@)

たいへん ながーくなりましが🫣

今年も皆さんと一緒に🎈風船バレー楽しみたいと思います。💪

こんなわたしですが

今後とも何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️

            

          以上。韓国アジュンマでした。