すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

風船バレー🎈in舞洲

 

久しぶりの舞洲での交流練習試合でした!

 

ソーシャルディスタンスを取りながら

 

楽しく試合を行いました。

 

f:id:switchingllc:20201027233821j:plain f:id:switchingllc:20201027233835j:plain

朝の集合からみんなの緊張と楽しみな思いが たくさん伝わり、

 

やる気に満ち溢れていました☺️

 

みんながとてもいきいきして

 

積極的に風船バレーに取り組んでいて、

 

私も利用者さんとワイワイ楽しく 参加させていただきました🎈👍

利用者さんの個性を発揮しながら

色々なチームと戦うとまた違ったプレーができ

 

本気になっちゃいますね。

f:id:switchingllc:20201027234005j:plain f:id:switchingllc:20201027234108j:plain

お昼ご飯ではお弁当が出ました🍱

「美味しかった〜」「お昼からも頑張る!」

 

などの声もあり満足そうでした☺️

 

 

午後からはなんと!!!

会長からギネス記録挑戦の提案を頂き、

 

どれだけラリーを続けることが出来るのか

 

回数を更新していくというのに侍スピリッツで 挑みました!!

32回ラリーを繋ぐことができ

 

初のギネス記録更新しました👏✨✨

 

みんなで声掛けをし、思いやりのあるパスができていて

素晴らしかったです👏😊

 

帰りは久しぶりの練習試合で

 

少しお疲れの様子もありましたが、

 

日中とてもよく頑張っていました!!

 

お疲れ様でした😊

 

寒くなってきたので風邪には気をつけ

 

手洗いうがいをしっかりして

 

コロナ対策も続けていきましょう🦠‼️

 

みき👒