すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

みかん狩り🍊

どうも〜( ¨̮ )

S.Kです⌄̈⃝

1つ前の記事では私の結婚式の事を

記事にして頂きありがとうございました!

そして沢山のおめでとうのお言葉も頂き

感謝でいっぱいです♡

これからもよろしくお願い致します(^^)/

 

さてさて、本題に入ります🍀*゜

まだ暖かい日はちらほらありますが、

秋ということで先日みかん狩りへ

行ってきました🍊

お昼ご飯もしっかりと食べた後でしたが

別腹ということでみんな

沢山食べていましたꉂ(ˊᗜˋ*)

スタッフも元を取ろうと必死でした(*´艸`)フフフッ♡

もう11月なのにみんな暑い暑いと言いながら

口はもぐもぐとずっと動いていました(笑)

また、これからも色んな体験が

出来ればいいなと思いました(*^^*)

 

By S.K