すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

チケット入手困難のジブリパークへ🌳

 

こんにちわ☀️

 

まだ7月なのにこの暑さ、、、

本当に去年と日差しのジリジリ感が違う、、

と思いながらバイク🛵に乗って

どうにか日焼けをせずに夏を乗り切ろうと戦っております。

 

F.Rです。

 

 

 

ジブリパークへ利用者さんの皆さんと

スタッフさんで行ってきました✨✨

 

暑いのを覚悟で、ミニ扇風機や

ドリンクを多めに準備して行きましたが

残念なのか、ありがたいのか曇りだったので

想像していた猛暑とは違いました🤭💦

 

でも、さすが7月です。

外を歩くと太陽が出ていなくても汗はかくものでした🤣

 

 

写真を撮ってはいけないエリアもありましたが

少しジブリの世界をお裾分けします😆❤️

 

 

 

どのアニメに出てきた物かわかりますか?🤣

 

最後の写真は、言われるまでわからなかったです💦

 

コレは、○○○の!

と沢山教えてくれた、ジブリにとても詳しいRちゃんありがとう!☺️

 

私が感動したのはコチラ

 

ハクだぁあぁあああ!!

 

と、あまりジブリに詳しくない私でしたが

テンションが上がりました🤭🤣💦✨

 

他にも沢山、アニメに出てきたシーンがありました!(全部Rちゃんに教えてもらった)

 

 

新しいエリアもオープンするそうで

まだまだ期待できるジブリパークでした🌳☀️

 

お土産を選んだり、ご飯を食べたり

仲良く無事に帰ってきました😎✨

 

 

利用者さんも、スタッフさんも皆で

元気にこの夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

では🌳🌳🌳🌳

 

 

 

 

ps.もうちょっとジブリの作品を見るべきだったなぁ。

 

 

 

F.R