すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

夏ですね!!

暑い日ばかりが続きますが、皆さんいかがお過ごしですか(・∀・)??

 

こんな日は 冷えたビールが美味しくってたまんないですよね(≧∇≦)🍺

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mきちゃんサシ飲みしちゃいました❤

 

 

 

いやぁ、もう言わずもがな 皆様には十分に伝わってるとは思いますが

 

Mきちゃん かぁわいいんですよ!

 

色々お話しましたがどの話を聞いても

もぉキラキラしてて✨

 

夢に向かって 突き進む話に

 

私はビールが すすむ すすむ🍺🍺🍺🍺🍺!!

 

とっても良い夏の夜を過ごしました(≧▽≦)

 

 

 

 

このご時世というのもありますが、

サシ飲み、いいですな❤