すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

暑サニモマケズ、ころなニモマケズ

f:id:switchingllc:20200816152933j:plain

f:id:switchingllc:20200816152956j:plain

さて、誰でしょうか!?

お仕事の合間の休憩にちょっと撮っちゃいました😁

f:id:switchingllc:20200816153159j:plain

あれ!?美男美女!?

ぃやよく見たらちゃうやん🤣🤣

f:id:switchingllc:20200816153506j:plain

見て見て??

こんなピーマン見た事ないでしょ!?

調理の介助に行かせてもらってるお家の自家栽培ピーマンですよ‼︎今野菜高いので嬉しいですよね❤️

f:id:switchingllc:20200816154023j:plain

見て見て??

休憩時間に6年生で習う漢字テストやりました!

だ〜れがおバカさんかおわかりでしょ!?

やっぱり私が👏😜

まだまだ暑いですが、コロナにも負けず、

頑張って行きましょう💪


P.S. 管理者のあすかちゃんにベイビーが誕生しました🎂

  私たちもまだ逢えていないので、次回のブログに載せられたらいいなと思っております〜❤

  お楽しみに〜😍