すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

趣味のない男のちょっとした1日

もう2月に差し掛かろうとしていますが、、、


🎍新年あけましておめでとうございます🎍


さてさて、バトンが回ってきましたねぇ。

1ヶ月程、更新が遅れてしまい申し訳ございません😭😭😭


何書こうかなと迷いに迷った結果、

どこに需要があるかは全く分かりませんが

「休みの日の堕落したルーティーン」

てきなものを書いてこうと思います😎




はい!

11:00  起床☀️ ←遅すぎわろた

・朝ご飯は基本食べない

・太陽さんに朝のご挨拶をする


12:00  ゲーム🎮🕹

もう休みの日はほぼゲームして過ごすといっても過言ではないくらい

生粋の引きこもりゲーマーなんです。

1日合計歩数13歩程の時もたまにあります😨

ゲームは負けないので受けて立ちます💪


15:00  洋服買いにshopping🚗

最近は古着にばっこりハマっていて

遠出もありでしたが、めんどくさかったので

中崎町へ💨

お目当てのスウェットを買い

帰宅!しようとしたけど今日何も食べていないことを思い出したので

ご飯食べて帰る卍


19:00  夕食

がっつり肉食べたい。

でもなんか魚も食べたい。


はい、じゃぁこれ!

肉みたいな魚🍖🐟

f:id:switchingllc:20220125173928j:plain

和食いいやんハマってまいそうです😶


21:00 帰宅

そんなこんなで人生で初めて

1人お出かけでした。

やっぱり1人で行動するのは苦手や。。。

迷子なる。

おやすみなさい。


はい、次にバトンを回すのは

・よー喋る

・自分の世界を展開する

・まぁまぁ優しい

・なんでもこなせる

・知識王

kずくんにします!

おなしゃす。



S