すいっちのブログ

おでかけ中や、日々の暮らしでの楽しいことを 載せていきたいと思います(#^.^#)

暑気払い&秘密のバースデーパーティー🎉

先日、すいっちの暑気払いに行ってきました!

 

でも今回は暑気払いと言う名の秘密のバースデーパーティーでもあったのです😊

 

ミッションはバレないように事前から進めていました。 そして当日、どーやってバレずにプレゼントを渡すかと電話でやり取り…普段の仕事並みにみんな真剣…

 

主役が登場です✨

 

f:id:switchingllc:20190917123328j:plain

 

主役は我らすいっちのYさんです🎉

 

いつもみんなを盛り上げてくれて、そして真面目にする時はピシッと立て直してくれるステキな人… そして、キャラと違いナチュラル系女子🍀 なので、プレゼントはドライフラワーのリースにしました!

 

 

Yさん、スタッフの手紙を笑いながら読んではいましたが、目はうるっとしているのを私は見逃しませんでした笑

 

 

仕事してると色々あるからこそ、こういう場でみんなで笑ってご飯食べて、すいっちとしての団結力もパワーアップに繋がると思います。 そして利用者の皆様の信頼にも繋げられると嬉しいです✨

 

 

f:id:switchingllc:20190917122648j:plain

 

 

 

料理の写真がなくて残念ですが、とってもいいお店でした❤️又良ければいつでも聞いてくださいね! chinatsu